お知らせ一覧

<つくば店>9/23~11/18まで限定☆オータムキャンペーン☆

2022.09.14

キャンペーン

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement -オーガニックエステサロン  イーズメント -です。

 

少しずつ秋が深まってきましたね^^季節の変わり目ですが、皆様ご体調は大丈夫でしょうか?

 

イーズメントでは、季節ごとのお身体に合わせたスペシャルケアを期間限定キャンペーンとしてご用意しております。

まもなく、オータムキャンペーンがスタート♪夏に溜まった疲れをリセットしていただける、パーツ集中ケア2種類が登場いたします^^

 

 

9/23(金・祝)~スタート

オータムキャンペーン

 

Purify Aroma

~イーズメントで“ととのう”時間~

 

心と身体を浄化し、自律神経のバランスを整えるスペシャルオプション♪

 

 

 

 

【チャクラリーディング付き】ウエストスリムケア

30分5,500円(通常7,700円)

 

動きの鈍くなった腸の働きを活性化!代謝アップマッサージ×引き締めマスク×温熱のトリプルケアで、内側から巡る身体へと整えます。

お腹まわりの冷えや便秘を解消し、スッキリとしたウエストへと導くスペシャルケアです。

 

また、「腸は第二の脳」の言われている位、身体の器官の中でも特に大切な部分。実は感情とも深く結びついていて、ネガティブな感情やストレスを感じると、お腹の不調が出てしまうことも。緊張して胃が痛くなったり、下してしまうという経験をされた方も多いのではないでしょうか?

身体の中心にあるお腹を整えることで、冷えや疲れの解消に繋がるだけでなく、肌荒れが良くなったり、前向きな気持ちにもなれます^^最近気分がスッキリしない・・・と感じている方にもおすすめなトリートメントです。

 

<トリートメントの流れ>

チャクラリーディング→腸活性トリートメント→ガルシャンマスク(燃焼系マスク)+ホットバンテージ

 

 

 

 

【チャクラリーディング付き】フットデトックスケア

30分4,400円(通常6,050円)

 

足裏~ふくらはぎ、膝まわりまでをホットストーンとハンドトリートメントでしっかりと温めながら解していきます。末端の冷えや足のむくみ、だるさを解消し巡る身体へ整えます。

 

足の先は毛細血管がとても細く、また心臓から最も離れているので、血流が滞り老廃物が溜まりやすい部分。血液を心臓に戻すようにしっかりとトリートメントをする事で、全身の代謝アップにも繋がります。また、玄武岩の持つヒーリング効果で足先に溜まった邪気を祓い、軽やかな身体を実感していただけます^^

足が冷えやすくむくみやすい方、全身の疲れが抜けにくい方におすすめです。

 

<トリートメントの流れ>

チャクラリーディング→ホットストーン&オイルトリートメント(足裏~ふくらはぎ、膝)→指先ホットストーン温熱ケア(ヒーリングケア)

 

 

 

 

さらにこちらのオプションケアは、7種類のアロマオイルよりお好きな香りがお選びいただける【チャクラリーディング】付き☆

直感に従って選んだ香りで、ご自身の心と身体の状態を見つめ、より深いリラクゼーションへと導きます。

潜在的な身体の状態や強化したい部分がわかる、イーズメントオリジナルリーディングシートもプレゼントさせていただきますので、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

つくばでリラクゼーションサロンをお探しの方、疲れをとって整いたい方、チャクラやアロマに興味がある方、ぜひイーズメントにお越しくださいませ^^

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。

 

 

《イーズメントつくば店オンライン予約はこちら》

 

《イーズメント研究学園店オンライン予約はこちら》

 

category

recent posts