お知らせ一覧

つくば店【5月限定特典付き♪】初夏もハーバルメニューでリフレッシュ!

2022.04.29

キャンペーン

皆様、こんにちは。

organic esthe salon easement – オーガニックエステサロンイーズメント -です。

 

爽やかな初夏の日々をよりフレッシュな気持ちにさせてくれるハマム。

イーズメントつくば店では、5月1日~5月31日の期間限定で、

ハマム+パーツケアがお受け頂ける【ハーバルメニュー】をご利用の方に、スペシャル特典をご用意させていただきました。

 

 

 

 

【特典1】

お持ち帰り頂けるハーブ付き♪

 

心身のバランスと、エネルギーの流れを整えてくれるオリエンタルブレンドのハーブをお持ち帰り頂き、ご自宅でもハーブバスとしてや消臭剤としてご利用いただけます^^

月経痛やPMSなど女性特有のお悩みがある方、デトックスや美肌、冷えの改善をされたい方におすすめです。

 

 

【特典2】

デコルテのホットストーントリートメントのサービス付き♪

 

玄武岩の遠赤外線効果で、冷えて硬くなった肩コリを深部からじわ~っと温めながらほぐしていきます。

反射区の多いデコルテ周りへのケアは、冷え・むくみ・コリをやわらげながら、手で直接触ることの出来ない内臓や各器官の活性化にも!ぜひ心地良さをご体感ください。

 

 

 

 

《ハマムとは?》

 

ハマムは、葉っぱ型のベッドに横になってリラックスしながら、ブレンドハーブを焚いたスチームを全身に浴びていくトリートメントです。

ハーブの成分が皮膚から吸収され、血液に乗って身体の隅々まで行き渡ることで、ホルモンバランスを整えたり、美肌効果や滞りの改善など様々な不調の解消へと導きます。

 

芯から温まることで、身体に溜まった不要な水分が排出されやすくなるため、夏場かくべたべたした汗とは違う、サラサラの汗をかくことができます。

このサラサラした汗は、身体に溜まった不要なものがデトックスされているサイン☆たっぷりと汗をかいて頂くことで、身体がとてもスッキリするんです!

 

また、ハマムに30分お入り頂くと【ヒートショックタンパク】という物質が血中に生まれます。この【ヒートショックタンパク】が生まれることで筋肉内の乳酸生産を少なくし、元気で風邪に強く、老化しにくい体へと導きます。

 

<ハマムの効果>
◎冷え性、血行不良の改善
◎温浴効果により新陳代謝を促進
◎発汗作用で毒素、老廃物を排出し、デトックス効果を高める
◎ハーブスチームによる美肌効果、喉の不調、眼精疲労の回復を促す
◎疲労回復、リラックス効果で免疫力アップ
◎肌だけではなく、髪の毛や頭皮もコンディションが整う
など、様々な効果が期待できます^^

 

ボディマッサージやフェイシャルエステと組み合わせてお受け頂く事で、相乗効果が高まります。

寒い時期、暑い時期問わず、女性の身体は冷えやすいので継続的なトリートメントも人気です。

「2週間に1回のハマムケアで調子の良さを保っている」と言って通って下さっているお客様も多くいらっしゃいます^^

 

 

当店のハマムは個室でご用意しておりますので、人目を気にせずゆったりとお寛ぎ頂けます^^

より美しく健康なお身体へと導くハマムケアをぜひご体感くださいませ。

 

 

【ハーバルメニューのご案内】

 

 

 

 

<ハーバルヘッド>40分 6,600円

 

ハーブスチームを浴びながら、デコルテ・肩・首周りと頭皮にかけて指圧でじっくりとほぐすドライヘッドスパがお受け頂けます。スチームで緊張を和らげながら、凝り固まった疲れもスッキリ☆

 

 

 

 

<ハーバルフット&レッグ>40分7,700円

 

ハーブスチームを浴びながら、心地良い刺激で足裏から膝下までオイルトリートメントでしっかりとほぐしていきます。末端から血流がさらによくなり全身のスッキリ感もアップ☆

 

 

 

 

<ハーバルフェイシャル>60分9,900円

 

凝り固まった表情筋を独自の手技でしっかりとほぐすリンパマッサージ付きフェイシャルエステの後に、ハーブスチームをゆったり浴びながらリラックス。オーガニックスキンケアで輝く素肌とすっきりとした小顔が手に入る贅沢なトリートメントです☆

 

 

つくば市でエステサロンをお探しの方、サウナや岩盤浴、よもぎ蒸しがお好きな方、ハマムが気になっているという方にきっとご満足頂けるトリートメントとなっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

つくば店オンライン予約はこちら

 

研究学園店オンライン予約はこちら

 

category

recent posts