お知らせ一覧

先輩花嫁様の声♪

2022.03.25

ブライダルエステ

 

 

皆様こんにちは^^

organic esthe salon easement -イーズメント-です。

 

春は結婚式を挙げる方が多く、当店にも多くの花嫁様にブライダルエステをご利用頂いております^^

皆様、ご結婚誠におめでとうございます♪

本日は、当店のブライダルエステをお受け頂いた先輩花嫁様の声をご紹介致します♪

 

***

 

-2022年3月挙式 A様-

新型コロナウイルスが流行し、当初予定をしていた挙式日から延期となっていました。

初めに考えていた規模よりも縮小し、ブライダルエステも半ば諦めていました。

しかし、挙式の準備が進むにつれて、やっぱりベストコンディションで当日を迎えたい!という思いが強くなり、ブライダルエステを探し始めました。

挙式日が近づいていて、少し焦りもありましたが、スタッフの方が丁寧に説明をしてくれて、今からでもしっかり効果を感じて頂けるようにお手伝いをします!という言葉に背中を押してもらえました。

通った期間は短くあっという間でしたが、毎回うとうとしてしまうほどリラックスもできて、肌もつるつるになって、小顔になれた気がします^^本当にやってよかったです!ありがとうございました。

 

***

 

A様、この度はアンケートのご協力、とても有難いお言葉、本当にありがとうございます。

また、イーズメントにお任せ頂けた事、心からお礼申し上げます。

限られた時間でも効果を感じて頂けてとても嬉しいです^^

挙式の後のリラックスにも、ぜひまたご利用下さいね♪

 

A様と同じように、ブライダルエステを始めようか悩んでいる花嫁様、まずはカウンセリングのみも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ^^

 

 

category

recent posts