お知らせ一覧

つくば店移転のお知らせ

2021.09.15

お知らせ

皆様こんにちは^^

いつもイーズメントをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、つくば店が新たな場所へと移転する事になりました☆

 

マンション1階テナントにて、つくば市にある美容室【artisanale-アーティザナル-】とオーガニックスキンケアショップを併設致します。

完全個室の空間はそのままに、より洗練された雰囲気の中、今まで以上に感染対策をしっかりと行い皆様に癒しのひと時をご提供致します。

こだわり抜いたナチュラルな内装、リネンの心地良さ、オーガニック粧材を使用した極上のトリートメントをご用意して、皆様をお迎え致します。

 

 

 

 

<organic esthe salon easement-オーガニックエステサロン イーズメント->

 

プレオープン☆2021年9月28日(火)

グランドオープン☆2021年10月4日(月)

 

新住所:つくば市二の宮3丁目22-1 セレナイト二の宮1F
電話番号:029-859-5088(9/28まで繋がりませんのでご注意下さい)
駐車場:店舗前に広い駐車スペースのご用意がございますので、空いている所にお停め下さい
定休日*不定休(祝日営業)

 

 

 

 

移転前のお問い合わせに関しましては、現在の電話番号【029-869-9445】までお願い致します。

 

プレオープン期間には、ご優待プランをご用意しております^^

また、移転に伴い、メニューも一部変更がございます。ホームページにて順次更新していきますので、もう少々お待ち下さいませ。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大がまだまだ心配されておりますが、

皆様に安心してご来店頂けますよう、サロンでは徹底した衛生管理、スタッフの体調管理に努め、皆様をお迎えしております。

 

当店では日々トリートメントルームなどの換気や消毒、スタッフのマスク着用、手指消毒の徹底を行っております。

フェイシャル、ヘッドケアなどお顔に近い施術をする際に、スタッフはフェイスシールドを着用させて頂いております。

 

また、県が推奨している《いばらきアマビエちゃん》の導入を行っております。

(ご来店の方にバーコードを読み取って頂く事で、同日に感染が発覚した方がいた場合に、メールにてお知らせを届けるシステムです)

《いばらきアマビエちゃん》システムの内容はこちらhttps://www.pref.ibaraki.jp/shokorodo/chusho/shogyo/2020koronatsuuchi/20200615.html

 

 

ご来店頂く皆様にも再度、ご来店時の注意事項の確認をお願い致します。

 

《ご来店のお客様へのお願い》

・ご来店前2週間以内に発熱などの風邪症状があった場合は、ご来店のお控えをお願い致します。

・ご来店2週間以内に感染拡大地域への往来がある方は、出来るだけ2週間後以降のご予約をお願い致します。

・ご来店時の手指消毒をお願いしております。

・施術前後のお茶のサービスを停止しておりますので、ご自身での持参をお願い致します。

・施術前後のマスクの着用をお願いしております。

・ご来店時より、お客様のお荷物などになるべく触れないような対策を取らせて頂いております。

 

皆様にはご不便をおかけすることが多くございますが、今出来ることの最善を尽くして少しでも感染を広げないよう、皆様で取り組んでいきましょう!どうぞ、ご協力をお願い致します。

 

ご来店いただいた皆様が、心身ともにリフレッシュでき、気持ち良く笑顔でお帰りいただけますように、スタッフ一同努めてまいります。

 

今後もイーズメントをどうぞよろしくお願い致します。

category

recent posts