お知らせ一覧

easementのロゴが新しくなります♪

2021.08.01

お知らせ

皆様こんにちは^^いつもイーズメントをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

当店のつくば店は9月末に新しい場所にてリニューアルオープン致します☆

そこで、今回サロンのイメージにもなるロゴも一新することになりました^^

イーズメントが今までも、これからも大切にしていることが皆様に伝わりやすいよう、新しいサロンのイメージに合わせたデザインとなっています。

 

 

 

 

このロゴマークの中には、【organic esthe salon-オーガニックエステサロン-】の頭文字が隠れています。

オーガニックは、イーズメントが以前より大切にしている事のひとつ。サロンで使用するスキンケアなど、より自然に近く地球環境に配慮されたものも使用する事で、サステナブルな取り組みを心掛けています。

何よりも私たちの身体に優しく、心地良く感じられ本来の美しさを引き出してくれるのがオーガニックの魅力でもあります。

その心地良さでお客様を包み込み、心からお寛ぎ頂けるよう、これからもオーガニックにこだわっていきたいという思いです。

 

また、ロゴをぐるっと囲んでいるO(オー)は、丸ではなく、縁起が良いとされる八角形に☆お客様とのご縁を大切に、お客様やイーズメント自体がより発展していく事を願う気持ちが込められています。

 

また、植物の茎に見立てたS(エス)の隣には、セージの葉を添えています。

セージは「健康」や「家庭の幸せ」の象徴とされています。お客様や私たちを支えて下さる多くの方々の、健康で幸せな毎日を願うこと、またそのお手伝いをイーズメントでさせて頂きたいという思いが込められています。

 

サロンがリニューアルする事で、新しい風を吹かせていけたらと思っておりますが、

今までと変わらず、お客様お一人お一人に寄り添ったおもてなしをしていきたいと思っております。

 

お客様がサロンにいらして、ほっと心からお寛ぎ頂き、明日への活力が湧いてくるような、そんな存在でありたいと願っています。

 

 

今後は公式LINEやインスタグラムもリニューアルを予定しています^^

公式LINEでは、8/1~8/31の期間限定でお使い頂けるプレゼントクーポンを配信♪

 

 

 

 

 

☆ご来店時クーポンのご提示で、【ハーブフットデトックスマスク】をプレゼント☆

以前もキャンペーンで好評だったオーガニックフットマスク☆マヌカ配合で足裏を清潔に保ち、瑞々しく柔らかいお肌に導きます。ハーブの力で足の疲れもスッキリ♪

この機会に是非お友達登録、フォローよろしくお願い致します♪

 

 

サロン移転の詳細に関しましては、また改めてお伝え致しますので、是非楽しみにしていて下さいね^^

 

category

recent posts