お知らせ一覧

世界で唯一!イタリア発“オーガニック×アーユルヴェーダ”を融合させたスキンケア

2021.01.12

取り扱い商品

皆様こんにちは^^

この度、サロンに新しいスキンケアブランドを導入することになりました!

 

世界で唯一!“オーガニック×アーユルヴェーダ”を融合させた、イタリア発のスキンケア

《ラクシュミ》

 

 

 

 

5000年以上もの歴史を持つアーユルヴェーダの知恵から生まれた化粧品ブランド。

「内なる幸せと、外に溢れ出る美しさ」を実現するための豊富なアイテムを開発し続けているブランドです。

動物実験をせず、肌にも環境にも嬉しいオーガニック商品を多数生み出しており、イタリア有機農業協会の有機認証を取得しています。

 

豊富なラインナップを揃えるラクシュミですが、サロンでは主にアンチエイジングに特化したシリーズのスキンケアを使用します。

 

アーユルヴェーダで用いられているハーブやオイルをベースに、より美肌を育てる有効成分がぎゅっとつまったスキンケアアイテムたち。

穏やかな香りに心から癒される使用感。

有効成分の浸透により、毛穴の引き締まり・リフトアップ・肌のハリや柔らかさ・透明感など大人女性が欲しい効果を実感頂ける実力派です。

一足先に試したスタッフ全員が、肌への効果に感動しております!!

 

もちろん、皆様にもご自宅のスキンケアとして取り入れて頂けますので、ご希望の方は是非お気軽にお申し付け下さいませ^^

 

 

 

 

category

recent posts