お知らせ一覧

2020年☆Thankyouキャンペーンご予約スタート

2020.11.04

キャンペーン

皆様こんにちは^^

早いもので、今年も残す所あと僅かとなりました。

今年もイーズメントに足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございます。

今年は新型コロナウイルスの感染拡大もあり、大変な時期も支えて下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

日頃ご愛顧下さる皆様に、少しでも恩返しができたらという思いで、年内限定スペシャルキャンペーンをご用意致しました。

2020年を締めくくる、特別プランとなっております。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020 Thankyouキャンペーン

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

ご褒美アロマ

120分 20,000円(税込み)

 

イーズメントで人気のケアをぎゅぎゅぎゅっと詰め込んだ、全身トータルケアプランです!

 

<トリートメント内容>

◎ボディ アロマオイルで全身をじっくりとほぐしていく癒しケア。かっさも使用し、よりディープに日頃溜まったお疲れを解消していきます。

◎フェイシャル お顔の引き上げ効果も高いマッサージと、ハーブマスクで潤いたっぷりの美肌へ。さらにデコルテにはホットストーンを使用し、肩首まわりの強張りを緩め血流を良くしていくことで、お顔の透明感も高まります。

◎ヘッドスパ 当店人気の高濃度炭酸ミストを入れ込み、眠りを誘う心地良さで硬くなった頭皮をほぐします。

 

 

 

 

さらに!こちらのプランをご予約頂いた方には、アンネマリーボーリンドのオーガニックハンドバーム(現品2,200円)をプレゼント♪先着30名様限定になりますので、ご予約はお早めに♪

 

つくばでエステをお探しの方、是非イーズメントで癒しのひと時をお過ごし下さいませ*

皆様のご利用を、心よりお待ちしております^^

 

 

category

recent posts