お知らせ一覧

ご来店頂く皆様へのお願い

2020.12.25

お知らせ

皆様こんにちは。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、サロンでは徹底した衛生管理、スタッフの体調管理に努め、皆様をお迎えしておりますが、ご来店頂く皆様にも再度、ご来店時の注意事項の確認をお願いしております。

 

一刻も早い終息を願いますが、今出来ることの最善を尽くして少しでも感染を広げないよう、皆様で取り組んでいきましょう!どうぞ、ご協力をお願い致します。

 

 

今後の感染予防を更に徹底する為、現在の予防に以下の内容の取り組みも行って参ります。

 

・フェイシャル、ヘッドケアなどお顔に近い施術をする際に、スタッフはフェイスシールドを着用させて頂きます。

 

・サロンにご来店頂く方が少しでも安心していただけるよう、県が推奨している《いばらきアマビエちゃん》の導入。(ご来店の方にバーコードを読み取って頂く事で、同日に感染が発覚した方がいた場合に、メールにてお知らせを届けるシステム)

システムの内容はこちらhttps://www.pref.ibaraki.jp/shokorodo/chusho/shogyo/2020koronatsuuchi/20200615.html

 

《ご来店のお客様へのお願い》

・ご来店前2週間以内に発熱などの風邪症状があった場合は、ご来店のお控えをお願い致します。

 

・ご来店2週間以内に感染拡大地域への往来がある方は、出来るだけ2週間後以降のご予約をお願い致します。

 

・ご来店時の手指消毒をお願いしております。

 

・施術前後のお茶のサービスを停止しておりますので、ご自身での持参をお願い致します。

 

・ボディの施術中はマスクの着用をお願いしております。

 

・ご来店時より、お客様のお荷物などになるべく触れないような対策を取らせて頂いております。

 

 

ご不便をかけることが多くございますが、ご協力をお願い致します。

 

ご来店いただいた皆様が、心身ともにリフレッシュでき、気持ち良く笑顔でお帰りいただけますように、スタッフ一同努めてまいります。

 

category

recent posts