お知らせ一覧

☆★アニバーサリーキャンペーン★☆

2020.05.28

キャンペーン

皆様こんにちは^^

いつもイーズメントをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

イーズメントは6月1日で12周年を迎えます。

 

大変な状況の中、変わらずイーズメントを必要として下さり、温かく支えて下さる皆様に恵まれている事に、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

皆様に少しでも恩返しが出来るよう、喜んで頂けたらという思いで、この度スペシャルプランをご用意致しました☆

 

 

 

 

6月2日(火)~7月22日(水)までの期間限定

☆★☆★☆★☆★☆

アニバーサリーキャンペーン

☆★☆★☆★☆★☆

 

*ボディマッサージ・フェイシャルエステ・ヘッドケアがセットになった贅沢プラン*

☆Energy  Aroma☆

120分 20,000円(税込)

 

脳で感じるストレスを解放し、全身の巡りを高めるトータルケアプラン。

 

 

 

 

ボディには季節のブレンドアロマを使用し、脚・背中・お腹・腕・デコルテにかけて全身をくまなくマッサージしていきます。

アロマオイルとの相乗効果で血流をよくし、凝り固まった筋肉をじっくりとほぐします。

肩こり、腰痛、むくみ、冷えや便秘などの解消に効果的です。

身体全体の代謝を高め、スッキリとしたお身体へと導きます。

 

 

 

 

フェイシャルにはドイツのオーガニックスキンケアを贅沢に使用☆

肌が確実に変わる!と効果を実感される方多数の人気スキンケアで、クレンジング~スクラブケア、オイルマッサージ、ハーブマスク、保湿仕上げまで丁寧に行っていきます。

マスク着用による肌トラブルや、初夏に感じやすい肌のべたつき、紫外線の影響によるごわつきなど、肌不調をリセットされたい方におすすめです。

 

 

またフェイシャルマスク中には癒しのヘッドケアまでご堪能頂けます^^

 

 

 

 

さらにこちらのプランには、ご自宅で使って頂ける美容オイルがセットになっております!!

 

 

 

 

アンネマリーボーリンド【シシリアンブーケエナジャイザー】

50ml 5,060円のお品現品がついてきます!

 

シシリアンオレンジのローションとオイルの2層タイプの美容液☆よく振って使います^^

べたつかず肌になじみ、疲れた肌にハリ艶をプラスし滑らかに整えてくれます。

ビタミンB、C、Eがたっぷりと配合されていますので、乾燥や紫外線ダメージが気になるお肌にオススメ!

鎮静効果にも優れているので、お肌が敏感な時にも安心して使え、マスク着用による肌トラブルもケアしてくれます。

塗って寝ると、翌朝お肌がプルプルに!オーガニックなので香りもよく、とっても癒されますよ^^

 

また、こちらはお顔のみではなく、ヘアやネイルなどボディ用オイルとしてもお使い頂けるマルチオイル!

お好きな使い方で是非潤いを実感して下さいね^^

 

 

アニバーサリーキャンペーンは、つくば店・研究学園店どちらの店舗でもお受け頂けます。

只今ご予約受付中です♪

いつも頑張っているご自身へのご褒美に・・・☆

皆様のご利用をお待ちしております☆☆

 

 

 

 

category

recent posts