お知らせ一覧

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

2020.04.07

お知らせ

いつもイーズメントをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により、不要不急の外出を意識せざる得ない中、当店をご利用頂く大切なお客様にご案内をさせて頂きます。

 

イーズメントは、セラピストがお客様と1対1でサービスを提供させて頂いておりますので、ウイルス感染リスクは少ないサロンではあると考えてはおります。

日頃から換気・アルコール消毒など可能な限りサロンの衛生管理は行っておりますが、今後も出来る限り感染予防に努めたいと考え、一時的に従来のサービスを下記内容に変更させて頂くこととなりました。

 

◎トリートメントの前後でお出ししていましたドリンクサービスを停止させて頂きます。必要な方は、ご自身で水分を持参頂きますよう、お願い申し上げます。

◎カウンセリングによる対面時間を短縮させて頂くため、お身体やお肌のお悩み、避けてほしい箇所などはカウンセリングシートにご記入頂き、自己申告して頂きますようお願い致します。

◎お客様のお鞄等スタッフが直接お持ちするのを控えさせて頂きます。

 

 

尚、更なる感染予防に努めるため、お客様にもいくつかお願いがございます。

 

◎施術の前後では、できる限りマスクのご準備・着用をお願い致します。

◎サロンに入る際、お帰りになる際に手指消毒を行わせて頂きます。

◎以下のいずれかに該当される方は、大変恐縮ですが、ご来店を控えて頂きますようお願い申し上げます。

 

・風邪の症状(咳やくしゃみが出る)がある方

・37.5度以上の熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさのある方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察機関を必要と発表されている国や地域への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した場所、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方

 

 

また、自粛要請が出た場合、サロンを臨時休業する場合がございます。

 

以上、誠に勝手ではございますが、ご理解、ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

もしご質問、ご不安点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

 

 

イーズメント

category

recent posts