お知らせ一覧

つくば店と研究学園店の特徴

2018.09.29

サロン

皆様、こんにちは♪

今回は、つくば店と研究学園店の特徴をご紹介します^^

 

 

<つくば店>

ボディやフェイシャル、ブライダルエステ、マタニティ、産後ケアなど、豊富なメニューをご用意しております。

ボディでは【ディープアロマ】が人気です^^

また、季節に合わせた【キャンペーンコース】も皆様より毎回ご好評を頂いております。

フェイシャルでは、オールハンドのオーガニックフェイシャルや、唯一機械を使用する【光フェイシャル】と、お悩みに合わせてお選び頂けますので、お肌のことなど何でもご相談下さいませ。

つくば店限定【ハマム】は、体質改善の為に入られる方が多数いらっしゃいます。まだ入られた事のない方は、是非一度ご体感下さいませ♪

 

お部屋の数は二部屋となっております。

ご友人やご姉妹、親子でいらっしゃってトリートメントを受けていただく方も多いですよ♪

それぞれが仕切られた完全個室となっておりますので、周りを気にせずゆっくりとお寛ぎ下さいませ。

 

 

<研究学園店>

大人の女性のアンチエイジングをテーマに、お客様の体質、肌質、ご要望に合わせて

ボディ・フェイシャル・ヘッドなどを組み合わせたオーダーメイドのケアをご提供しております。

トリートメント時間の中で、ホットストーンやスリムバンテージなどのケアも自由にお受け頂けますので、毎回お悩みをじっくりお伺いしてトリートメントプランを立てさせて頂きます。

 

研究学園店は、ベッド一台お一人様だけの完全個室のプライベート空間で、贅沢な時間をお過ごし頂けます。

 

 

つくば店と研究学園店、お店の雰囲気やメニュー内容が違いますが、皆様にリラックスして頂ける空間作りを心掛けております。

お体のメンテナンスやご自身へのご褒美に、是非ご利用下さいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

category

recent posts